ついに手を出してしまった

今日は予定通り下見していた攻略本を買いました(´Д`)

てい!(`・ω・´)

電撃買いました!!

参考書ばりの分厚さw

まさか自分がゲームの攻略本を買う時がくるなんて(´Д`)

攻略本かってゲームクリアするとか、なんか、ずるした感じがするし、攻略本を買う意味がわからないと思ってました(´Д`)

が、あつ森に関しては、考え改めます( ・Д・)

てか、あつ森の中でもカブの売買できるんですね!

株やなくて野菜のカブにかけてるけど、現実社会の株と変わらない。

うける(´Д`)

ゲームの中ではうまくやりたいと思います( ゚Д゚)

現実は逃避したい状況です(´Д`)

今日のご飯は、炊き込みごはん、さといもとレンコンともも肉を煮たもの。

 

タイトルとURLをコピーしました