ノーモンスター・ノーストレス・ノーあつ森デー

今日のお弁当

夜ご飯は油淋鶏

もも肉が78円/100gと特売りしていたので、最近リピート率高めの油淋鶏に。

気に入ったらひとつのものばかり作る習性がありがち。

レパートリーが増えない一因ですね(´Д`)

今日は平和な一日でした。

最近仕事の引きが悪く一日一件は精気すいとられるお客さんに必ず当たるって日が続いていたのですが、久々にストレスフリーな一日でした。

明日もモンスターに当たりませんように。。。

さて、あつ森の攻略本かってからゲームにもっとドはまりすると思いきや、今日はノーあつ森デーでした。

買ったら満足する性格をなんとかしたいです(´Д`)

タイトルとURLをコピーしました