今年家を買ったけど、ふるさと納税攻めてみた。

昼、オムライス弁当

夜は煮込みハンバーグ

最近小麦粉を使わず米粉を使っているのですけど、罪悪感なくなるし、味も良くなるし、一石二鳥な気がします。

少しお高めだけど。

調味料とか少しいいのに変えただけで料理が美味しく感じます。

大事ですね、調味料(・Д・)

楽天マラソンでは9店舗で購入。

今回は米びつとか、ふるさと納税でお米を申し込みました!

家を買った年のふるさと納税、初年度は確定申告が必要ということで、ちょっと不安です。

我が家はペアローン。

とりあえず、旦那はぎりぎりだと思うので今年のふるさと納税は控えます。

わたしは、ギリギリを攻めましたけど、計算間違えてたら高いお米を買ったことになりかねない(´Д` )

はやく確定申告したいです(´Д` )

答え合わせがしたいです(´Д` )

タイトルとURLをコピーしました