脳科学者に首ったけの旦那・・からの夫婦でTOEIC( ゚д゚)⁈

今日の弁当

夜ご飯、豚肉の照り焼き丼

最近脳科学者に首ったけの旦那。

脳科学関係の本を買い込んでます(・Д・)

旦那「コッピさんもさぁ、この本読んでみなよ(´Д` )おもしろいよ〜」

コッピ「へー!う、うん。。。(¬_¬)」

旦那「それでさぁ、よかったらさぁ、共有からさ・・・いいよね(´ω`)」

はいきた!想定通りです!

段々、旦那を読めるようになってきて自己満コッピです(・Д・)

本は少し興味あるので、旦那がいないときにこっそり読んでみたいと思います(ノД`)

話はそれ以上に膨らみ、なぜか夫婦でTOEICを受けようかという話にまで発展しています。

夫婦で受験とか、なんか・・・

ワクワクするんですけど(・Д・)

ちょっとやる気のコッピです(ノД`)

食後のだらだら病をなんとかしたい〜

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました