グーグルと健気な旦那

今日のお弁当はお休みして、カップヌードル!

週一カップヌードルでもいいなと思います。

自分だけが出勤の時は少しでも楽したいなと思います。

夜はチャーハン

今日は旦那がグーグルに話しかけても思ったように返事が返ってきてなくて面白かったです(・Д・)

旦那「オーケーグーグル、抵抗力の上げ方教えて(・∀・)」

旦那「オーケーグーグル、風邪ひかないようにするためには(・∀・)」

とかきいていたのですが、言ってることがわかりません的な返事されてて、グーグルに塩対応されてもめげない旦那が健気に思えました。笑

仕事でもなかなか言葉が伝わらない日本人が多くて辟易している今日この頃ですが(´-ω-`)

健気に頑張ろうと思います(・Д・)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました