免許の更新に早く行かねばならない特別な事情

今日のお弁当

夜ご飯は餃子

50個包んだので、残りは冷凍して弁当とかスープにいれる予定。

今日は免許の更新に行くつもりだったのが、

旦那「9-13の間に集荷にくるんだ、いいかな?(・∀・)」

と当たり前のようにお願いしてきた旦那に若干憤りを感じつつ、午前中は自宅待機( ̄^ ̄)

お昼から買い出し行って、餃子つくってあっという間に1日がオワタ(´-ω-`)

そんな休日。

わたしの休みをなんだと思ってるんだ、まったくもう!(´-ω-`)

美容院に行ってまだ間もない、今のこのタイミングで免許の更新に行きたかったのに( ゚д゚)

(このタイミングで写真撮りたかった・・笑)←そんな理由かよって感じですが重要ですよね(`・ω・´)

計画がパーになりました(´Д` )

また次の機会となると1.2週間後・・・

わたしの髪、伸びないでおくれ(ノД`)

くだらない悩みですみません。

だって写真は5年ものですからね(・Д・)

せめて半目にならないように気を付けたいとおもいます( ̄^ ̄)ゞ

タイトルとURLをコピーしました