通勤電車での自己中リーマンの話

今日のお弁当は餃子スープとおにぎり。

写真、撮り忘れました。

夜ご飯は肉じゃがと鮭!

最近通勤電車である50代か60代のサラリーマンにイライラしているコッピです(・Д・)

その人は毎日、指定された列に並ばず、列のすぐ隣に並びあたかも1番に並んでました風を装います。

電車がきたら一目散に電車の入り口まで我先にと移動します。

そして降車する人たちを待たずして割り込み乗車しようとします。

結果、反対側の人たちは乗れず、片方の人たちだけ乗車するという状況に( ゚д゚)

反対側の人からしたらたまりませんね。

で、乗り込んだあと奥に進まず一目散に入口の座席にもたれかかれるあの位置を確保するんです( ゚д゚)

はい、迷惑!( ゚д゚)

はい、自己中!( ゚д゚)

はい、気持ち悪い!( ゚д゚)

毎日ですよ、毎日( ゚д゚)

毎朝ドン引きです。

あれ、駅員さんも見て見ぬ振りするんですよね、なんでですかね( ゚д゚)

まぁ、変な人には関わらないのが1番ですけどね。。。

マナーを守る人ほど嫌な気分になる通勤電車事情、なんとかならないものですかね(´-ω-`)

ぜひ、テレビのスカッとジャパンで撃退法を放送してほしいと思います(・Д・)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました