通勤電車に神リーマン現るの巻

今日のお弁当

夜ご飯、茄子のはさみ焼き

どうも昨日のやさぐれコッピから一変、今日は通勤電車にジェントルリーマン現るの巻です(・Д・)

そのリーマン、目の前の席があいたにも関わらず座ろうとしなかったんですよね。

横からそのリーマンの様子を伺うコッピ(゚ω゚)←若干キモいやつ。笑

するとそのリーマンと目が合い、どうぞとわざわざ手で合図を出してくださいました(=´∀`)人(´∀`=)

いやー、いいですね、若者リーマン(´Д` )

日本の未来も捨てたもんじゃないと感じた今朝の通勤電車での出来事でした(・∀・)←大袈裟

さぁ、今日も一日がんばれる気がする!←単純

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました