初のバリカン使用後の感想

今日のお弁当

夜は旦那の得意料理となった生姜焼き

お世辞抜きにとても美味でした(´Д` )

さすが、コッピを超えたと自負しているだけあります(´-ω-`)

いいことだと割り切ってます( ゚д゚)

さて、今日は初めてバリカンで旦那の髪カットしました!!

いい感じ。

実にいい感じです。

使い勝手分からず、説明書見ながら感覚でやっていたところ、旦那が不安に感じたのか、YouTubeで動画検索しはじめ、それを見ながら見様見真似で感覚でカットしました。

なんか、自己満ですけど、バリカンオモロです(・∀・)

とりあえず、はやく旦那の髪伸びてほしいです。

正直、旦那の髪伸びるの早くて2週間たった頃にはすぐ髪切りたいと言い出すので、「前切ったばかりなのに(゚ω゚)」っていうネガティブな気持ちだったのですが(・Д・)

はやくバリカン使いたくて、旦那の髪が切りたくてしょうがないです(ノД`)

4455円のバリカン、最高です。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました