大満足の海老

休日昼ごはん

夜ご飯は、お寿司!

うんまぁ〜い(´Д` )

楽天で20枚入り1247円!

https://item.rakuten.co.jp/kouragumi/250064/?s-id=smt_top_normal_bhitem

海老好きにはたまりません(´Д` )

最近外食に行けてなくて回転寿司にもしばらくいえてないので、自宅でたんまりと海老のお寿司が食べれて感無量です(´Д` )

旦那にも一応、

「ひとつ、食べてみる??」

と確認しましたが、

「ううん、いらない( ゚д゚)」

と海老好きにとっては信じられない反応。

ツナマヨだけで満足そうでなによりでした(・Д・)

今日は布団カバーを洗濯したり、家具の大移動したりと、相変わらずステイホームな休日でした。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました