【カリモク60】ダイニングチェア購入

昨日はカリモク60のダイニングチェアをお出迎え♪( ´θ`)

最高の座り心地です(´Д` )

無印のスタッキングチェアで満足してたのですが、座れば座るほど高さがしっくりこず、リラックスしてごはん食べることが出来なかったので、迷ったあげく、カリモク60でダイニングセットを購入を決めました。

カリモク60のKチェアを使用していて座り心地最高だったので、ダイニングセットもカリモクにしたいとまず考えましたが、なんせ高い(´Д` )

無印だと、半分の値段くらいで済みそうだったので無印にしようかと考えましたが、座り心地を確かめることができない上、在庫もなかったため、ダメ元で旦那に相談。

「高!!( ゚д゚)」

と最初は相手にされませんでした(゚ω゚)

でも、画像見せたり、口コミ見せたりしていると、徐々に旦那も興味を持つようになり、

「長く使うんだし、いいもの買おうか(゚ω゚)」

ということで、ゴーサインが出まして、

とりあえず椅子はAmazonで、テーブルは別のネットのお店で予約注文しました!!

テーブルは来月中旬に届く予定です。

楽しみ(´ー`)

ということで、9月も出費が止まりません(・Д・)

近々8月の家計簿アップします!

タイトルとURLをコピーしました