信じればそれが真実

ゴッピです。

ゴシップ大好きゴッピです( ・Д・)

別にゴシップ大好きというわけではないのですが、旦那に言わせればコッピはゴシップ大好き人間にみえるようなので、ブログのなかではそういうことにしておきます。

さて、今日のゴッピネタは、

「三浦春馬、芦名星、竹内結子・・・立て続けの自殺報道。果たして本当に自殺だったのか。」

三浦春馬さんのときもそうでしたが、竹内結子さんの死にも納得できず、なにか情報がないものか調べていたところ、こんなブログみつけました。

 

404: ページが見つかりませんでした | Flora Optima

どこまで信じるかは自分次第。

どこからどこまでがほんとなのか作り話なのかわかりませんが、これ読んでからというもの自殺とは思えなくなってきました。

というより他殺だといろいろと納得できる自分がいます。

自殺ではないと思うと心が少し軽くなる自分がいます。

世の中闇ですね、怖くなりました。

今日の弁当です。

夜ご飯はパスタです。

ポイ活の戦利品です。

ぶどうはサンプル百貨店で購入しました。

2㎏入り。4房はいって3590円。

ハリがあって、新鮮で美味です!!

サンプル百貨店、初めて利用しましたが、安くて試したいものばかり。

またちょくちょく利用しそうな予感です(´Д`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました