東証と石原さとみ

今日の弁当

夜ごはん、牛丼

仕事帰りの電車では、ヤフーニュースとかツイッターで1日のニュースを見るのが日課です。

東証売買停止のニュース、驚きましたね(・Д・)

昼休み、株アプリ開いたとき、値がついてなかったので、

「お?スト高か?!スト安か?!( ゚Д゚)」

とビクビクしながら銘柄詳細確認したんですけど、そんな気配ではなかったので、

「なんだ、またSBIのアプリが障害起こしてるんだろうな(´-ω-`)」

ぐらいに思ってたんですが、まさかの1日売買停止だったとは。

面白かったのが、東証のニュースとセットで、石原さとみが一般男性と結婚したというこれまた大ニュースをしったのですが、

「石原さとみが結婚!?そりゃ東証もショックで止まるわけだ。」

的なつぶやきが多くてうけました(・Д・)

石原さとみ最強です。

結構大ごとな出来事だと思うのですが、笑いに変えられる内は、日本も平和ですね。

今後も「石原さとみ結婚したんだよな~そういえばその日東証売買停止してたんだよな~」とセットで思い出すこと間違いなし。

こういうネタ、大好きです。

旦那は「くだらん( ゚Д゚)」と言ってましたが、

ゴッピは大好きです(=゚ω゚)

話変わって、先日楽天で海老かって大満足っていうブログ書いたと思いますが、

コッピの海老好きがやつらにばれました( ゚Д゚)

雫子という謎の人物から、

「エビがとにかく大好きなので、エビを食べる旅行へ一緒に行ける方連絡ください。」

ってメールがきたんです( ゚Д゚)

おそろしや~おそろしや~

業者からもれたのか楽天からもれたのかよくわかりませんが、どちらにせよ、

こんなメールで騙されませんけどね( ゚Д゚)

でもなんか気分いいものではありませんね。

みなさんもお気をつけて。。。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
変化のあった日日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました