美しい隣人をみて、旦那が放った余計な一言( ^ω^)

昼ご飯、ホットケーキ、ベーコンエッグ、ラーメン

ラーメンはポイ活でゲットしたもの。

北海道にある「彩未」という店のラーメン。

コブクロのサインもあるという「彩未」。

ずっと食べてみたかったんですよね(´Д`)

お試し引換券で見つけたとき、「こ、これは( ゚Д゚)」と激しく燃えました( ・Д・)

本場の味は食べたことありませんが、これ、すごく美味しかったです!!!

定価でもまた食べたいと思う味!

ポイ活でカップ麺試したことは何度かありましたが、また食べたいと思うのは初めてです。

スープまで飲み干しました(´Д`)

いつかお店に食べにいってみたいなぁ。

夜ご飯は、すき焼きに。

今日もひたすらドラマみてました。

今日は、「美しい隣人」をみました。

前回はまって見た「サキ」のその後の話ということを知り、これは見ずにはいられないと思いまして見だしたところ、

これまたどっぷりはまってます( ゚Д゚)

旦那もリビングにきたとき少し一緒にみてましたが、

普段ドラマなんて見ない旦那も引き込まれていました( ・Д・)

てか、全然笑えないドラマなのに笑ってました( ゚Д゚)

でもって、

「不倫する男の気持ちもわかっちゃうんだよな(´Д`)」

とか余計なことまで言ってました( ゚Д゚)

旦那とドラマ見るのもなかなか貴重で面白いです(`・ω・´)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました