美しい隣人の感想

今日のお弁当

ハンバーグ、ポテサラ、ひじき煮。

すべて作り置き。

やっぱり作り置きしておくとお弁当が超絶楽です(´Д`)

夜ごはんは、昨日のすき焼きを卵でとじた丼。

美しい隣人、全話見ました。

最終話は行きの通勤電車と昼休憩中にみたのですけど、なんか重すぎました(´Д`)

途中でみるのやめたくなるほど暗いんですけど、結末が気になってみてしまう展開。

明るい気持ちになりたい人は絶対に見ないほうがいいと思います( ゚Д゚)

「絶対」って言葉、あんまり使いたくないんですけど、こればかりは絶対です( ゚Д゚)

知らぬ間に人を傷つけて、知らぬ間にとんでもない恨みをかうことって、どんなに気を付けててもありえることだから怖いですよね。

最近よく聞く「マウンティング」って言葉。

まったく自分にその気がなくても、相手のとらえ方によってはマウンティングになるようで・・・ほんと気を付けましょ(´-ω-`)

職場でも気を付けようと思いましたが、気を付けるほど仲良しな人がいないことに改めて気づきました(・Д・)

悲しいような~(´Д`)

悲しくないような~(´Д`)

切なくなりました( ・Д・)

とりあえずシリアスな仲間由紀恵は、しばらくもういいかなって気分です。

コミカルな仲間由紀恵をみて気持ち切り替えたいと思います(`・ω・´)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました