コミュニケーション能力皆無

今日の弁当はおにぎりとカップヌードル!

夜ご飯は、ベーコンのクリームパスタと総菜のチーズコロッケで。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(/o\)

この世で一番嫌いなもの・・・

それは、フリートークです( ゚Д゚)

フリートークかクレーム対応、どちらかの仕事を選べと言われたら間違いなくクレーム対応を選びます。

それくらいフリートークが大嫌いです(´・ω・`)

先日旦那が、「職場の会議でやらかしたぁぁぁぁ(´Д`)」

とそれはそれはひどく落ち込んでいましたが、それと同じくらい、いや、それ以上に落ち込み中です(´Д`)

もうほんといやだ、自己紹介とか。

なんでみんな大勢の前であんなにぺらぺらしゃべれるんですか( ゚Д゚)

自分のこと話すの、そんなに楽しいですか( ゚Д゚)

そんなにネタありますか( ゚Д゚)

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)

今思えば、あれ話せばよかったとか、こう話せばよかったとか、後悔の念がとまらず、今日は激落ちコッピです(´-ω-`)

「大丈夫だコッピ、周りは思うほど気にしてないぞ(=゚ω゚)ノ」

と先日めちゃくちゃ落ち込んでいたとは思えぬ旦那(´-ω-`)

「はぁ、自分がつまらん人間だと思われただろうな・・・(´Д`)」

と落ち込んでいると、

「そのほうがいいじゃないか、深く関わらなくていいからいいじゃないか(・∀・)bイエイ」

とめちゃくちゃポジティブな返事が返ってきました。

確かに、それも一理ある(`・ω・´)←単純か。

いや~しっかし凹みました。

生きてる以上、自己紹介的なフリートークは避けられない道ですかね。

おそらく一生苦手です。

フリートーク得意な人がほんと羨ましいです( ゚Д゚)

でも話すの苦手な人ほどコールセンターは楽かもしれません。

コミュ力皆無でもマニュアルあるからなんとかなります(・∀・)

こういえばよかったとか後悔することがほとんど皆無だからストレスフリー(・∀・)

逆に話すの好きな人ほどマニュアルに縛られたくなくてコルセンはきついと思うかもしれないなと思ったり。

蓼食う虫も好き好きです(`・ω・´)

タイトルとURLをコピーしました