こたつvs床暖 どっちがお得?

夜ごはん、お好み焼きとフライドポテト

今日は朝から雨・・・

ひたすら雨、ずっと雨。

こんな日は家に引きこもりたいところですが、予約していた美容院へ(`・ω・´)

もっさりしてたのがすっきりしました(*´ω`*)

やっぱり美容院ていいですね。

月一の楽しみ、気持ちがあがります(´Д`)

美容院から帰ってからは、GOTOキャンペーンの計画たてたり、こたつだしたり。

床暖房つけて暖をとってたんですけど、

「こたつとどっちのほうが電気代安いのかな~」

という話になり、早速旦那が調べると、

「うわ!床暖たか!( ゚Д゚)」

と速攻で床暖のスイッチオフにしてましたw

とういうことで、今年もこたつの季節到来です( ゚Д゚)

はやいな~(´_ゝ`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました