通勤電車内でのあれはほんとにやめてもらいたい(´Д` )

今日は旦那がそばを作ってくれた。

インカのめざめが届いたので、早速フライドポテトにしました(・Д・)

じゃがいも美味しいなぁ〜と改めて感じられる味(*´-`)

近くのスーパーで買うよりも5.6倍高いお値段なので頻繁には食べれませんが、春夏秋冬、それぞれに旬なちょっといい物を食べて季節を感じたいなと思います(^ー^)

話変わって、今日の通勤電車は最悪でした(´Д` )

隣に座ってきた男の人、少し体を浮かしたと思ったらその直後、

もわ〜ん

と強烈なにおいが漂ってきました:(;゙゚’ω゚’):

犯人は絶対あの男で間違いないと思います。

もう片方の隣には女性が座ってたんですが、その人までにおってたはず。

コッピが犯人と思われてたら最悪です( ゚д゚)

しかも電車降りるまでずっとマスクの中に匂いがこもってにおいが鼻にまとわりつく感じで、朝からげっそりでした。

旦那の匂いも強烈ですが、旦那のおならの方がまだいい、まだ許せると謎の思考回路に陥ってました(・Д・)

結婚して1年半ですが、今のところ新婚フィルターはいまだ健在のようです。

タイトルとURLをコピーしました