塩と砂糖を間違えた日、カリモクダイニングテーブルが届いた日

今日の夜ごはんも旦那がつくってくれました。

親子丼のお肉が入ってない丼。親なし丼です。

旦那、塩と砂糖を入れ間違えたようで、非常に塩っぽいお味でした( ゚Д゚)

(なんで間違えたの・・・(゚Д゚)ノ)

と思わず言ってしまいそうなところですが、

「今日はお味噌汁もあるんだぞ(・∀・)」

と食事の準備を全部やってくれた旦那をおもうと責めることなどできやしませんでした( ・Д・)

食後は気を取り直して~

カリモクのダイニングテーブルを組み立てました(´Д`)

約1カ月、待ちに待ったダイニングテーブルがようやく我が家に(*´ω`*)

いい~

すごくいいです(´Д`)

買った商品はこちらの80×80サイズ。

正規のサイトにて購入。

先月上旬に注文したところ納期は約一カ月後でした。

カリモクの店舗で購入したほうが納期早いのかなと思い、カリモクのお店に座り心地も確認したく足を運びましたが、店舗でも同じ納期でした。

リビングに置いても圧迫感のないサイズ感です(´Д`)

椅子はこれにしました。

長時間座っても疲れません。

机、椅子ともに質感、高さ、フィット感、最高です(´Д`)

ただ、デメリットがひとつあって、傷、汚れに神経質になります( ゚Д゚)

今までなら水滴ついたコップとか気にせず置いていたのですが、すごい躊躇します( ゚Д゚)

かといって透明なビニールシート敷いたりテーブルクロスするのもなんだかな~という感じなので、

気にしすぎず、適度にメンテナンスしながら大事に使いたいと思います(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました