久々という名のスパイス

今日のお昼ご飯

ピラフ、ハンバーグ、ジャーマンポテト、わかめスープ

旦那は、久々にまともなご飯が食べられるー(´Д` )と喜んでいた。

土日は弁当作り休んだため、お昼は自分で適当に作ってと頼み、夜も旦那にお願いしていたので、旦那にとっては満足のいかない食事が続いていたようで・・・

それがいいスパイスになったのか、ずっと美味しい美味しいと言いながら食べてくれました。

たまにはいいかも(・Д・)

夜は今季2回目のしゃぶしゃぶ

お鍋は飽きませんね。

ポイ活でゲットしたビールがとても美味しかったです(ノД`)

最近ビールはポイ活でしか買ってないので、

久々で尚のこと美味しかったです( ´∀`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました