胃カメラ検査前日の食事

今日のお弁当

ここ2日間、夜中と明け方にお腹の激痛で目が覚めるという症状が続いていたのですが、今日病院にいったところ十二指腸潰瘍の疑いがあるとのことで明日胃カメラ検査することになりました。

これまでの人生一度も胃腸をやられたことなどなかったのですけどね~(´・ω・`)

なんでだろ。

ストレスからくるものなのか、ピロリ菌なのか、最近飲みすぎたロキソニンも原因になりうるらしく、明確な原因はわかりませんが、とにかく早く元気な体に戻りたいです(´・ω・`)

晩御飯は昨日のしゃぶしゃぶの出汁をつかって味噌鍋にアレンジ。

これからしばらくはおなかに優しい食べ物に切り替えます(`・ω・´)

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました