【胃潰瘍】会社に行くか否か、旦那と揉めました。

朝起きると胃は少し痛むものの、副作用と思われる頭痛と体のだるさが消えていたので仕事に行く気だったのだが、大事をとって休むことに。

というより旦那の押しに負けて休むことにしました(-_-)

少し体がだるくても会社に行くと元気になるってことありませんか?

これ旦那に話すと、

「((゚゚((Д))゚゚)) オラアアアアア!!??」 ←なんか怒りだしたw

「オラッ!?何言ってんだオラッ!!:(;゙゚’ω゚’):プルプル」

「それはアドレナリンがでてるだけで根本的な解決になってないんだよ:(;゙゚’ω゚’):プルプル」

「コッピ!!!君は一体何を考えてるんだ:(;゙゚’ω゚’):プルプル」

「君は胃潰瘍なんだからこういう時に休まずいつ休むんだ:(;゙゚’ω゚’):プルプル」

「まったく!オラァ…!:(;゙゚’ω゚’):プルプル」

「コッピのそういうところよくないぞ・・・:(;゙゚’ω゚’):プルプル」

とプルプルプルプル怒りながら会社に行くことをめちゃくちゃとめられたわけです(´-ω-`)

ここ7.8年、体調不良で会社を休むということがなかったので、休むことに抵抗があるというか、休みますという電話をすることに抵抗があったんですけどね、今回は諦めました。

会社に行くことを諦めてから、しばらくベッドでごろごろしていたところ、だんだん頭がいたくなってきたので、旦那のせいで頭が痛くなったことにしときました( ・Д・)

内心体を気遣ってくれる旦那には感謝しています(・Д・)←こうみえて( ^ω^)

そんな今日の昼ご飯は弁当に持っていく予定だったお粥。

結局夕方まで体のだるさが抜けず・・・

夕方になってようやく薬が抜けたのか、いつも通りの体に戻りました(´Д`)

2.3日ぶりの正常な体に感激(*´ω`*)

やっぱり健康第一です。

コッピの体が弱っているときは「僕がごはん作るよ(`・ω・´)」と頼もしいことを言ってくれた旦那ですが、

体がよくなったとわかったら、いつもの旦那に早変わり(´-ω-`)

「コッピちゃん~お腹すいた~(´Д`)」

と晩御飯もとめてきた旦那( ゚Д゚)

もっと体調悪くしておけばよかったと若干後悔中です(=゚ω゚)ノ

夜ご飯は、お蕎麦にしました。

なんか無性にカレーが食べたいです(´・ω・`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常私のこと
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました