調子に乗ったら調子悪くなったり、有機ELと普通のテレビの違いがわからなかったり。

今日の昼ご飯

ホットケーキ&ベーコンエッグ。

夜ご飯は、胃の調子がよかったこともあり、旦那のリクエストに応えて煮込みハンバーグ。

調子が良いからといって調子に乗ってはいけませんね( ゚Д゚)

食べた後、胃に違和感(´Д`)

まだお腹にやさしいごはんにしないとだめなようです。

あ~カレーライスが食べたいな(´_ゝ`)

さて、今日は旦那が購入した55型の有機ELテレビが届きました( ・Д・)

寝室に55型のテレビなんて贅沢ですよね( ゚Д゚)

コッピには普通のテレビとの違いがわかりませんが( ・Д・)

旦那は大満足の様子でなによりです(´-ω-`)

アマゾンのプライムデーのセールで激安で買ったそうです。

もちろん旦那の自腹です。

リビングにも55型のテレビを置いているのですが、

「コッピさん、リビングに有機ELテレビ置くかい?もし、リビングにおくならさぁ~あ?テレビ代半額だしてもらっていいかなぁ(*´ω`*)」

とかわいく交渉してきた旦那でしたが、

「置きません(´-ω-`)」

と断固拒否しました。

お小遣いの範囲で買ってくれる分には何も文句は言わないのですが、お小遣いで買ったと思ったら、たまにこういう交渉がはいるので油断なりません(`・ω・´)アブナイアブナイ

我が家は小遣い5000円。

旦那の懐事情が心配で心配で胃が痛くてしょうがありません(´Д`)←

なんて(・∀・)

夜21時からはiphone12の予約をポチポチと。

ブログの写真もどう変わるか、ちょっと楽しみです(*´ω`*)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
変化のあった日日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました