自分時間、創り出すのは自分次第???(´-ω-`)

今日のお弁当

夜ごはん

餡掛けうどん、生姜焼き、ポテトサラダ

今日、旦那に言われた言葉で心に響いた言葉。

「コッピ、時間ていうのはね、自分で創り出すものなんだよ、僕みたいにね(*´ω`*)」

Σ(´・ω・`)

・・・・。

・・・・。

ワナワナワナワナ・・・

・・・:(;゙゚’ω゚’):プルプル・・・←体が震えだしました

・・・まったくもう!!毎度のことながら突拍子もないこといいだす旦那に驚きます( ゚Д゚)

共働きで家事の8割はコッピが担っていると思うんですが、もう2割ほど旦那に家事を負担してもらってなんとか自分時間を確保しようかなと思いました(・Д・)

まあ、でも確かに、夕食後に無駄にケータイ見ながらだらだら過ごして時間だけが過ぎていくんですよね。

あの時間もったいない。

勿体ないけどやめられない止められない(´Д`)

ソファーにごろごろしながら至福の時間です。

何も身になっていないのが悲しいかな(´Д`)

あつ森も数週間?もしかしたら1カ月くらい放置状態。

時間だけがたっていく~

モヤモヤモヤモヤ

とりあえず、個人的には芦田愛菜ちゃんの将来が楽しみですね(`・ω・´)←突然どした

そうだ、読書しよう(゚д゚)!

謎の終わり方で失礼します。

タイトルとURLをコピーしました