森山直太朗感ゼロだった藤堂先生。

今日の夜ご飯は、松屋のステーキ丼(*´ω`*)

なんとまぁ胃に負担の大きそうな食事だこと(´Д`)

しかもビールまで:(;゙゚’ω゚’)

調子が良いとすぐ調子に乗るくせなんとかしたいです(゚Д゚)

松屋のステーキ丼、1週間くらい前に夕方のニュースで取り上げられてて、そのときから食べたくて食べたくて仕方なかったんですよ(´Д`)

お肉はペラペラでしたが美味しかったです( ・Д・)

話変わるのですが、皆さん、朝ドラエールの小学校の先生役って森山直太朗って知ってました?←え、イマサラ感。

おまかせ録画で録れてた「MUSIC FAIR」を見てたのですが、それに出てきたんですよ、藤堂先生が( ゚Д゚)

なんかこの逆パターンすごくないですか(゚д゚)

朝ドラの中の森山直太朗は森山直太朗感がまったくなくて、もうなんか、藤堂先生としか思ってなくて、ミュージックフェアみて、「あぁ~、森山直太朗だったんだった( ゚Д゚)」って気づくこの感じ。

なんか衝撃的だったので思わず書きましたが、どうでもいい話ですね(; ・`д・´)

森山直太朗もだけど、思えばRADWINPSの野田洋次郎もでてるんですよね。

前前前世の人とは思えない( ゚Д゚)

前前前世はカラオケで毎回歌います。←どうでもいい。

森山直太朗といい、野田洋次郎といい、星野源といい、歌手ってすごいですね( ゚Д゚)

それはさておき、先週の朝ドラは戦争真っただ中で辛かった・・・

藤堂先生の手紙にうるっときた先週の朝ドラでした。

また明日からの朝ドラ、どうなっていくのか楽しみです。

終始まとまりのない感じで今日は失礼します(=゚ω゚)ノ

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました