太ったのは私のせいだと責任転嫁してくる旦那

今日のお弁当、うどん

食べる時には汁なしうどんになってました。

夜ご飯は、レタスチャーハンetc

旦那の食欲が止まりません((((;゚Д゚)))))))

残りのお粥も食べようと自分のチャーハン少なめにしたところ、少しチャーハンが余ったので冷凍していつかの弁当かお昼食べようとおもってたんですよ。

ところが、旦那の目に入れば、

余り物=おかわり(*´ω`*)

ってことになるっぽい。

旦那にはいつものお皿でレタスチャーハンまぁまぁ多く盛ってたのですが、食べ終わるころ、

「おかわりしちゃおっかなぁぁぁ(*´Д`*)」

と言いだしました。

無表情で様子をみていると、

「ぬん!!(*´ω`*)」

と自ら立ち上がりおかわりしに行きました。

見事に残りのチャーハン全部よそって戻ってきましたよ(´-ω-`)

いやぁぁぁ、ほんとにやばいと思います。

そんな旦那はぶくぶく太ったお腹を見せてきて、

「僕のおなかがこんなになってしまったのはコッピのせいだぞ( ̄^ ̄)」

とか言ってきます。

:(;゙゚’ω゚’):ワナワナワナ

そんなときはまじでお腹をパンチするのですが、肉厚すごくて弾力ありすぎて効き目ゼロ。

いやー、ほんとにあのお腹はやばいと思います。

なにかいいダイエット法はないものか。。

もうすぐ健康診断。

前回より数値悪くなってないことを願うばかりです(´-ω-`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました