GOTOトラベルの地域共通クーポンの使い道

旅行のときは眠りが浅くなりがちのコッピです。

今日は全く寝れませんでした。

目は閉じるものの、常に意識があるというか、全く寝れなかった(´-ω-`)

とりあえず、旦那が起きるのをまって、朝ごはんへ。

7種類の中から選べる形式でした。

ずっと食べたい食べたいと申していたカレーに。

実食!!!

美味しかったです(´Д`)

でも正直言うと、大人しく洋風プレート頼んでおけばよかったと後悔しました。

洋風プレートのパン、美味しそうでした(´-ω-`)

ホテルのロビー、タイタニックみたい(´Д`)

ごはん食べ終わったあとはデパートが開く時間までホテルで待機。

いい時間になり、旦那に準備するよう促すと、

「トイレ行ってくる(=゚ω゚)ノ」

・・・・(´_ゝ`)

・・・・・・・・

待てども待てども旦那でてくる気配なし。

「まだ???」

と聞くと、

「でそうで出ないんだ(´Д`)」

・・・結局20分後にトイレから帰還(´_ゝ`)

チェックアウトを済ませ、GOTOクーポンを使うべく買い物へ!

旦那のユニクロのスウェットズボンをはじめ、ハラダのラスクとはちみつと、夜ごはん用にしゃぶしゃぶの材料を買って帰りました。

購入金額は5店舗合わせて6461円也。

GOTOクーポンが5000円分あったので、手出しは1,461円でした。

どこのお店もまだまだ地域共通クーポンが浸透してないのか、少し会計に手間取っていた印象。

県内でGOTO旅行する場合、自宅近くでも対象店舗で使えるので便利でお得だなと思いました。

GOTOクーポンの使い道、利用できるお店も随時増えているようで、使い道にとても迷いました。

普段買わないような高級お菓子やケーキやちょっといいお肉を買いたい派のコッピに対して、お肉は適当でいいから必要なものを買ったほうがいい派の旦那。

迷ったあげく、5店舗めぐりましたが、とっても疲れました(´Д`)

今日はほんとは中華街で食べ歩く予定でしたが、二人そろってくたくたで帰りたいという気持ちがかち、買い物だけして帰宅。

普段は15分くらいの道のりが倍の30分くらいかかりました。

それだけお互いクタクタでした。

帰って昼ご飯食べました。

作り置きで余っていた生姜焼きをご飯にのっけて、チャルメララーメンを一袋作りました。

自宅でご飯がやっぱり落ち着く(*´ω`*)

お昼は少し昼寝して、夜ごはんはしゃぶしゃぶ。

これこれ、やっぱりこれが落ち着きます(*´ω`*)

ごはん食べた後は猛烈な眠気に襲われ、こたつで居眠り。

23時ごろ歯磨きして寝る準備して、23時半ごろ就寝。

ということで旦那との久々の旅行はこれにて終了。

鎌倉での食べ歩きは、また行きたいな~と思うほど、満足(*´ω`*)

鎌倉にはまだまだ行ってみたい場所あるので、今度また行けたらいいな♪

GOTOトラベルキャンペーン、期間終了までにまた利用したいなと思いました。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
旅行
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました