iphone同士の機種変更が簡単すぎて感動したり、仲里依紗は神だと思ったり。

お昼はセブンイレブンのサンドイッチと菓子パン。

旦那休みの週末のお昼ご飯はできるだけ楽しようと思う。

夜ご飯はカレーライス。

あ、気づきました?

あらあら、気づいちゃいましたか(*´ω`*)

そうです、iphone12で撮りました(*´ω`*)

ポートレート、なんかいい味でますねぇ~

購入した画面フィルムとカバーケースもいい感じです!

カバーはマットな感じで触り心地よし。

フィルムは旦那チョイスでブルーライトカット用。

旦那もiphone12にしたので、2枚入りでお得です。

私の中でスマホは歴代3代目。

エクスペリアからのiphone8からの今回のiphone12だったのですが、

iphone同士の機種変更のデータ移行が画期的過ぎて感激でした( ゚Д゚)

旦那からiphoneから直接移行が楽だよ~と勧められるまま操作したのですが、iphone近づけるだけで勝手に認識して認証するとデータ移行を勝手にしてくれるという!!( ・Д・)

思わず「お~~~(´Д`)」と声がでるほど感激しました。

旦那は結構ちょくちょく機種変更するんですけど、「よくもまぁそんな面倒なことをよくやるな~」と思いながら見ていたのですが・・・(ノД`)ヒソヒソ

機種変更=面倒

っていう概念が覆された瞬間でした(゚Д゚)

とはいえ、このiphoneは少なくとも2年は使いますよ(`・ω・´)

誰(旦那)になんといわれようと・・・( ^ω^)

さてさて、肝心のiphone12の使い心地ですが、

めちゃくちゃ早いです( ゚Д゚)

機械にはまぁまぁ疎い私にでも、iphone8とiphone12の違いは明らかでした。

iphone8だとブログ読んでいるときとか、画像がなかなかでてこず、ページがなかなか開かなかったのが、iphone12だと

ズバッッッッッ!!!

とページがでてきます( ゚Д゚)

処理能力高いとこうも違うんだなと体感しました。

今まで、旦那に「ほら、僕のスマホ速いだろう~(´Д`)」とか言われても、

・・・・(´-ω-`)ポケー・・・????

という反応しかできず、

「なんでわからないんだぁぁ(((;゚;Д;゚;)))きぃぃぃぃ」

って言われるのが常だったんですがw

いや~iphone12はさすがでした(*´ω`*)

そうそう、話変わりますが、知ってました??

仲里依紗っておならしないらしいです(・Д・)

松本人志のバラエティー番組で夫の中尾明慶が言ってました( ゚Д゚)

「仲里依紗おならしないですよ(=゚ω゚)ノ聞いたことない」

これ聞いて、同じ女性として仲里依紗は神だと思ったコッピです。

最近、仲里依紗のYouTubeよく見るんですけど、かわいくて面白くて今まで以上に好きな女優さんになったんですけど、これきいて、神になりましたね。

コッピも見習おうと思いました( ゚Д゚)

もう手遅れかもしれませんが・・・( ^ω^)

がんばります。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常私のこと
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました