趣味、散歩。

今日は朝マックしてきました。

久々の朝マック。

昼のマックは罪悪感あるけれど、朝マックだと罪悪感薄れるし、美味しくて安いから月一くらいで食べたいなと思う。

マック食べた後は2時間ほど散歩。

サクッと散歩のはずが、気づいたら2時間も歩いてました。

前住んでた家の周辺とか歩いたり。

懐かしさはそんなないけど、新しい家が建ってたりすると、自分のことではないのにテンションあがったり。

ここは建売かな〜ナカマだな(ノД`)とか、ここは豪邸だなとか、ここは二世帯だな〜とか勝手に妄想しながら歩くの、結構楽しいです(・Д・)

ほっとけって感じですね。

迷惑はかけないようにひっそりと。。。

お金のかからない趣味です。

もはや老後臭・・・匂いますね(ノД`)

お昼ご飯は再びカレーライス。

夜ご飯はカレーうどん。

昨日の夜からカレー三昧です。

ちょっと料理がめんどい病にかかりかけてます・・・( ˙-˙ )

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました