鳥乞食の次は無限くら寿司が流行っているらしい。

今日のお弁当、カレーうどん。

夜ご飯は、旦那が作ってくれた生姜焼き&スープ。

「生姜焼き、すっかり得意料理やね!!ほんと美味しい!コッピより美味しいね!!(*´ω`*)」

とお世辞抜きで褒めたたえると、

「うん(ΦωΦ)♪」

と元気よく返されてちょっと複雑な心境ですw

でもいいこと考えました。

常時、ショウガと豚肉は買い置きし、どうしてもというときは旦那にお願いする作戦(`・ω・´)

週一生姜焼きでも全然ありだな( ´艸`)

話変わって、く、く、くら寿司♪が盛り上がっているようですね。

GOTOイートの対象店舗になったらしく、「無限くら寿司」が流行っているようです。

鳥乞食がNGになったと思いきや、次は、無限くら寿司(・Д・)

ほんと、ネーミングする人天才かと思いますね。

とかいいつつ、正式な店名が「無添」くら寿司であることを知らずに、妹に、

「無限くら寿司、いいよね」

とLINEしたところ、

「無添ね!笑笑」

と思いもよらぬ返事がw

コッピ「無限よ!笑」

妹「え!!無添やないん?!」

というガチのやり取りしてましたw

GOTOイートのことだと説明して理解した妹ですが、

妹「店の名前変わったかと思った!」

といってて、ここでようやく

「無添 くら寿司」とグーグル検索し、状況理解したコッピでした( ・Д・)

いっそのこと期間限定で無限くら寿司を正式な店名にしていいと思います( ゚Д゚)

鳥貴族のときは嫌悪感抱きましたが、くら寿司はお店が容認している様子で、なんか乗っかりたいモード全開です(`・ω・´)

だがしかし、くら寿司が近くにないという悲しい現実・・・

潔くあきらめて、今後の動向を見守りたいと思います(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました