旦那曰く、「かっこいいルーター」が届いた

今日のお弁当

卵焼き、ハンバーグ、コロッケ。

夜ご飯は、油淋鶏。

油淋鶏はアメブロのみきママさんの本のレシピですが、めちゃくちゃ美味しいです。

話変わって、我が家のインターネット環境は旦那が全て管理してくれています。

旦那はIT専門の仕事をしているので、ITに疎い自分にとって、とてもありがたいこと。

ですが、ちょこちょこ最新のルーターに変えたがるのが困りもの(´-ω-`)

正直ルーターかわったところで速度が速くなったかどうかなど、疎い私にわかるわけがなく、今日も新しく届いたWi-Fiルーターの設定が終わり、満足気の旦那に、

「うぉーーめちゃくちゃ速くなった(´Д` )!!どうだい?快適になっただろぉぉぉ?(´∀`)」

とドヤ顔で言われても、

「う、うーん、わからん( ˙-˙ )」

としか返せませんでした。

もっとノリよく、「わぁぁほんと、すごいね!」と返せる技量があればいいのだが・・・

嘘はつけないタチなので(・Д・)

あと、オーバーに喜ぶとまた次も新しいルーターがでたらすぐに買い替えるといい出す可能性大なので、今後のためにも、正直に返事してよかったと思います(ノД`)

ルーターを顔の横に持って、

「どうだい、このルーター、カッコいいだろぉぉぉん?(´Д` )」

と見せびらかしてきた旦那はちょっとだけ可愛かったです(・Д・)

まったく同意できませんでしたけど(´-`)

その肝心のルーターの写真、撮り忘れましたが、また撮ったら載せますのでかっこいいかどうか、ぜひ皆さんもジャッジお願いします。

では(・Д・)ノ

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました