横浜の中心で「ファイブジー!!」と叫ぶ

今日はちょっくら旦那と横浜へ。

旦那が寝室にソファーを置きたいということで、ソファーを求めてニトリまでひと歩き。

富士ゼロックス、日産、ソニー。

大企業の大きな建物が立ち並んでて、なんとなく、感激。

横浜駅は前回GOTOトラベルで平日に来た時と比べて、結構人が多かったですが、ニトリまでの道は人も少なく広々してて歩きやすかったです。

なんか、近代的。

たわいもない話をしながら、もうそろそろニトリにつくかな~というころ、突然旦那が叫びました。

「ファイブジーだ!!!( ゚Д゚)」

Σ(・ω・ノ)ノ!

「なになに、何事!?」

突然の大声に状況が読めず、まじで焦りました(;゚Д゚)

「ほら、5G(・∀・)」

とiphone12の画面を見せてくれました。

電波が「5G」になっていたことがよっぽど感動だったようです( ・Д・)

でもって急いでネットの速度をはかるアプリをたちあげて、

「はやっっっ( ゚Д゚)!!!」

とまたもや大声で叫んでました。

そんなに?!って感じだし、冷静に考えて5Gに感激している大人、うける(ΦωΦ)と思いながらその様子を眺めてました。

そんな旦那が、「かっこいい(´Д`)」と大絶賛していたルーターがこちらです。

どうです?かっこいい・・・ですか?( ^ω^)・・・

ポートレートのおかげで少しかっこよく見える気もします(`・ω・´)

話はそれましたが、目的地のニトリに到着し、ソファーに試しにすわるも思うような商品がなく・・・

また横浜駅まで戻り、無印良品にも行きましたが、見たかったソファーがなく、敢えなく撤退。

旦那も私も異様に疲れて、家に帰ってからはずっとこたつでだらだら過ごしました。

11時ごろに家をでて、帰宅が14時。

3時間の外出だけでクタクタって・・・だいぶきてます。

思いかえせば、学生の頃は買い物いくときは一日中歩き通してもへっちゃらだったのに・・・

若いってそれだけですごいですね。

昼ご飯は帰宅してから食パンで照り焼きバーガー。

これもみきママさんの本のレシピです。

今度食パンじゃなくてバンズで試したいと思います(=゚ω゚)ノ

夜ご飯はキムチ鍋。

明日も食べれるように多めに作ったので、少し気持ちがラクです(ΦωΦ)

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. 匿名 より:

    てすとかきこみてすと

タイトルとURLをコピーしました