「iphone8を僕にくれ!」と唐突に言い出す旦那

カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

…旦那がまた突拍子もないことを言ってきました。

「ねえねえ。コッピのiphone8余ってるでしょ?僕にちょうだい(ΦωΦ)」

カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

iphone12に機種変更してからもiphone8のカバーケースにICカードと家のカードキーは入れっぱなしにしているので、今でも現役で持ち歩いているのですが・・・

旦那がそれを狙っていたのです(;゚Д゚)

理由はひとつ。

「パズドラのサブアカウント用に欲しいんだ(´Д`)」

とのこと(((;゚;Д;゚;)))

実は今朝、パズドラの件で険悪モードになったばかりなんですよ( ゚Д゚)

「パズドラするなら勉強してほしい。」

と何気に言った言葉が、旦那にとってかなりイラついたらしく・・・

次話しかけたら、

「もう何!集中してるときには話しかけられたくないの( ゚Д゚)」

と本気モードで怒ってる旦那。

なんでそんなキレてるのかきくと、

「勉強しろと言われるのが嫌だった、自主的にするのはいいけど、言われたくはない( ゚Д゚)」

とのこと。

気づかぬうちに地雷をふんでしまっていたようです(´_ゝ`)

確かに人に勉強しろと言われてやる気が起きるものでもないし、余計な一言を口走ってしまった自分に後悔しつつ、

「もうこれはどうしようもないやつだ・・・」

と反省しつつ諦めモードに突入したのが今日の朝(´_ゝ`)

それが夕方には開き直って、コッピのiphone8を狙ってる旦那。

けしからんです!!!(((;゚;Д;゚;)))

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
旦那の愚痴
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. たちとねこ より:

    実にけしからんですね✧٩(ˊωˋ*)و✧使ってないのなら早くメルカリで売っちゃいましょう!!

    • コッピコッピ より:

      実に、まったくです!共感ありがとです!手放したくはないのでなんとか死守しますo(`ω´ )o

タイトルとURLをコピーしました