ついに鬼滅の刃の波にのったきっかけ

今日は、全集中の呼吸で美容院に行き、

水の呼吸でマスク作りをしました( ゚Д゚)

どうもコッピです(・Д・)

ついに我が家も鬼滅の刃の波に乗りました(´Д`)

アマプラで2度ほど挫折した鬼滅の刃でしたが、今日ようやく、竹をくわえた女の子が主人公の妹であることと、禰豆子が竹をくわえてる理由がわかりました(´Д`)

あとは波に乗りきってとりあえず漫画読破したいと思います。

なぜ突然鬼滅の刃旋風に巻き込まれたかというと、

今日担当してくれた美容師さんが一人で映画にいって大号泣したという話をきいたからです( ・Д・)←

見るからに陽キャ、話すからに陽キャの彼が一人で映画で大号泣ですよ。

面白くないわけがない( ゚Д゚)

なにごともきっかけですね(ΦωΦ)

旦那も一足早くパズドラで鬼滅の刃のとりこになってて、

「煉獄さんかっこいいな~(*´Д`)ー3」

「煉獄さん買っちゃおうかな~~(*´Д`)ー3」

とやばいこと言ってますが、目くらましの術を使ってなんとか阻止しようと思います。

使い方、合ってるのか間違ってるのか、不明。

ただ、使いたいだけのやつです(ΦωΦ)♪


今日のお昼はそば、肉じゃが。

夜ご飯は、パスタ、コンソメスープ。

マスク作りにはまりそうです。

鍛錬せねば(`・ω・´)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました