家計簿2020年10月分

コッピ家の家計簿10月分です!

支出

※便宜上、多少の誤差有り

住宅ローン92,974円
食費45,009円
日用雑貨10,418円
交通費29,000円
美容・衣服23,397円
医療・保険33,650円
通信(携帯・ネット)43,985円
光熱費(電気・ガス・水道)4,523円
お小遣い10,000円
旅行代8,668円
住まい0円
交際費0円
娯楽0円
教養0円
合計300,824円

支出の詳細

食費:ふるさと納税で頼んだお米がいいタイミングで届かずお米代4000円計上。

日用雑貨:洗剤とかペーパー類

通信:ケータイ2台とインターネットとかっこいいルーター代(-_-)

光熱費:ガス代のみ。楽天でんきに変えたので請求がずれるようで電気代の請求なし。

お小遣い:5000円ずつ。

医療・保険:胃潰瘍になり臨時出費。

美容・衣服:念願のセントジェームスとか旦那のワイシャツ。

旅行代:楽天ポイントやGOTOクーポンを差し引いた実質かかったお金。

感想

10月は胃潰瘍になったり、久々にお出かけしたり、かっこいいルーターを買ったり、細々した出費が重なりました。

念願のセントジェームスも元々自腹で購入しようとしていたのですが、かっこいいルーターを購入したり、旦那のゲーム部屋用のソファーを買ったことで、コッピの服も共有でいいよ(´Д`)という旦那の独断で共有の家計簿に計上することに。。。

コッピが自費で買い物する→それをみてなぜか旦那が欲しいものを共有で買いたいと言い出す→コッピも共有で買っていいよ・・・という悪循環(((;゚;Д;゚;)))

おこづかい制度の意味!!w

こんなゆるい感じで10月の家計簿はしめたいと思います(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
共働き夫婦の家計簿
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました