旦那に軽く反対された一人ウーバー

今日の旦那のお弁当。

今日のコッピのお昼ご飯。

ウーバーイーツで焼肉丼(´Д`)

前回の初ウーバーで注文ミスって塩ダレを頼んでしまい、不完全燃焼でおわったウーバーでしたが。。。

はじめてのウーバーイーツ

2度目のウーバー大満足でした。

コード使ってくれた方、ありがとうございます(*´ω`*)

コッピコードはこちらです→eats-tei3y3

初めてウーバー利用する方、よろしければぜひご利用くださいまし(=゚ω゚)ノ

とってもお得な紹介特典だと思います。

ポストにはいってたチラシは1500円引きでしたから、1800円引きは非常に大きい。

今回は300円ほどの会計でした(´Д`)

昨日の夜、一応旦那にも、

「明日の昼ご飯、一人でウーバー頼んでいいかなぁ(*‘∀‘)」

と確認。

まさかダメとは言わないだろうと思ってましたが・・・

「コッピ(。-`ω-)きみはいつから独り占めするような女になったんだ(; ・`д・´)」

と一人ウーバー軽く反対されましたw

2度確認すると「まあ、別に、いいよ(ΦωΦ)別に(ΦωΦ)」と言ってくれましたが、根に持ってないこと祈ります(ΦωΦ)

今日の夜ご飯は、オムライスと豚汁と酢の物。

今日は休みということで、久々に一歩も外に出ず、ミシンでマスク作ったり、家の掃除したり。

早速新しく作ったマスクをして夜ごはん作りをしていたら、帰宅した旦那に笑われました(´-ω-`)

iphoneとipad二刀流でパズドラやってる旦那の方が面白いですけどね( ゚Д゚)

なんか以前にもってたアカウントを復帰してもらえたとかなんとかでコッピのiphone8は狙われる心配はなくなりました(´▽`) -3

わざわざゲーム会社に連絡とるほどガチだった旦那が健気で萌えました(´Д`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました