ねちっこい更年期おじさん

今日のお弁当。

ミートソースピザ、チーズと蜂蜜。

夜ごはん、カレーライス。

旦那が作ってくれたカレーライス。

とても美味しかったです(´Д`)

旦那は、

「水をいれすぎてとろみが少ない(´_ゝ`)お肉を小さくしすぎた(´_ゝ`)失敗した(´_ゝ`)」

と珍しく弱気で塩らしくてかわいかったですが( ・Д・)

おかわりまでするほど美味しかったです!!

今日は仕事だったのですが、やっぱり4.50代の男性はやばいなと思いました。

コールセンターに勤めてるのですが、かかってきたコール内容が担当外だったので転送する旨つたえたところ、

40代後半男性「ほ~?たらい回しというやつですか。そうですか。そうですかぁ。たらい回しですかぁ?ほぉ~?」

・・・( ゚Д゚)・・・

一瞬ぽかーんとなりました。

ねちっこくて・・・なんか・・・。

鼻っから被害者ぶるのは気持ち悪いからやめてほしい(´-ω-`)

この人いままでどんだけたらい回しにされる人生を送ってきたのだろうかとかわいそうになりました。

たらい回しにされることって、正直そんなにないと思うんですけどね。

なんだろうなー。

あの年代ってなんであんなにひねくれてるんでしょうね。

人によりますが、自己解決できずにコールセンターにかけてくる4.50代男性は8割方人格ひん曲がっている気がします。

偏見ですみませんが、事実です(´-ω-`)

前にも書きましたが、更年期男子はやばい説健在です。

旦那もゆくゆくは更年期。

もれなくコッピも更年期。

更年期到来したときにこのブログを読み直してどう思うのか、ちょっと楽しみです(`・ω・´)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました