お昼にどん兵衛を持っていこうとしたら予想外に旦那が食いついてきた。

今日はポイ活でゲットしたどん兵衛の大盛うどんをもって仕事へ。

ひとりだけの弁当作りが面倒すぎたので、

「今日のお昼はこれもっていこ~」

と大盛どん兵衛を準備していたら、

「僕の昼ご飯は?僕もそれがいい(ΦωΦ)」

と仕事休みの旦那が思いもよらぬことを言ってきましたw

「え、これはコッピがもっていくのだよ、これはひとつしかないのよ(´Д`)」

「それじゃなくてもいいから僕もカップラーメンにする(ΦωΦ)」

「どん兵衛以外だと、カレーヌードルだけしかないね~」

「え~僕もどん兵衛がいい(ΦωΦ)」

・・・こんなやり取りをしながらかわいいなこの野郎と思ったコッピです(・д・)

結局、どん兵衛はコッピの胃袋行きとなりましたが、大盛どん兵衛、ボリューミーすぎて、すこし気持ち悪くなったお昼時間でした。

夜ご飯は、予定通りカレーうどん。

お昼、どん兵衛食べながら、夜ごはんもうどんだ・・・ということを思い出しました(´-ω-`)

〆にチーズと卵をまぜて、カレーリゾットに。

見た目は非常に微妙ですが、見た目によらず美味しかったです。

 

さて、昨日紹介したラブルさんのブログですが、今日も奥さんの反応が最高に面白かったです(ΦωΦ)

https://rikasa100906.com/%e5%a4%a7%e5%a4%89%e3%81%aa%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b/

こちらこそ、読んでいただきありがとうございます。

これからも更新楽しみにしています(=゚ω゚)ノ

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました