旦那の意外な一面

今日のお弁当。

コロッケ、弁当用にも買っててよかった(´Д`)

夜ご飯は、オムライスとシチュー。

今日は食材買い出しに行こうと準備していたら、いつのまにか雨・・・

めんどいな・・・行かなくてもなんとかなるか・・・(ΦωΦ)

と速攻で買い出しは諦めて、今日の休みも一歩も外に出ず。

最近の休日は一歩も外に出ないことが多めです。

とりあえず、掃除機かけたり、シーツ洗ったり、部屋片づけたりした後は、ヨガしてミシンしました(ΦωΦ)

今日は一度も笑うことなく一日が終わってしまったなぁ・・・

と思ったら、お風呂行く前の旦那が中途半端に服を脱いでてスフィンクスみたいな遊びしてて思わず爆笑。

ブリンッ!!!

って擬音が聞こえてきそうなお尻です。

最近、旦那の昔話をきくことが多いのですが、小学・中学時代の旦那がどうしようもなくお調子者で微笑ましい悪ガキ感に毎回爆笑しているコッピです。

ブログから感じる旦那のイメージとはなんか違う(゚Д゚)

こんな明るい子供だったんだなと謎に安心したり・・・

旦那の知らなかった一面を知るたびに、なんかうれしくなる今日この頃です。

ということで、ドラマのリモラブ見ながら、共感しながら、にやけながら失礼します(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました