自由時間があってもこたつで寝てしまう癖をなんとかしたい。

今日のお弁当。

夜ご飯、鶏肉の香草焼き。

香草焼きは、市販の粉で味付けて、オーブンで焼いただけ。

オーブン調理が超絶楽だということがわかりました(・Д・)

焼いてるあいだに、ご飯たいたり、お風呂にいったりできるので、時短にもなります。

これからもオーブン調理有効活用したいと思います。

クレイジーソルト的なの買おうかな(`・∀・´)

今日は食後の後片付けもさくっとやっつけて、丸々2時間は自由時間があったにもかかわらず、こたつにはいって横になったらアウトでした。

いつものごとく1時間半ばかり寝てしまって、結局何もできず( ´△`)

23時半ごろ、寝室にあがると、旦那は旦那でベッドでポクっと寝てて、なんか安心しました(・Д・)

しっかし、こたつで寝る確率100パーセント・・・

なんとかしたい。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました