共働き夫婦の自由時間

今日のお弁当。

夜ごはんは、グラタン、小松菜としめじの卵スープ、ひじき煮。

グラタンはシチューの残り物をアレンジ。

「明日から自由時間3時間確保できるようにしよう(=゚ω゚)ノ20時半には片づけもすべて終わらそう(=゚ω゚)ノ」

と意気込んでいた旦那。

帰宅してごはんの用意をするコッピの傍ら、お風呂をためてる間にパズドラ始める旦那。

早くお風呂に行くよう促しても、パズドラに夢中の旦那(´-ω-`)

「ねえ、昨日言ったこと覚えてる?」

「・・・・・(´_ゝ`)・・・???」

「え、ほんとに覚えてない?( ゚Д゚)」

「・・・・・(ΦωΦ)・・・???」

「20時半までに終わらして自由時間を作るって話(゚д゚)!」

というと、ようやく

「Σ(; ・`д・´)はっ」

と思いだしたようで慌ててお風呂行くかと思いきや、

「ぬおおおお~、パズドラがああああ~、終わらないいいいい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

と旦那なりに慌ててました(´-ω-`)

パズドラやっていない身としては、途中でストップできないとかよくわからなくてイライラしましたけど(´-ω-`)

なんとか20時半には予定通り洗い物も終わらせ、21時から晴れて一人自由時間を満喫しました(´ー`)

毎日こんな日にしたいものです。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました