ようやく振り込まれるすまい給付金と早速届いた健康診断結果。

今日はおにぎり持参。

夜ご飯は、ミートソーススパと半額になっていた焼売ときゅうりの浅漬け。

6月に申請していたすまい給付金が、今月ようやく振り込まれます。

旦那と合わせて40万円ちょっとになるのでとても大きいです( ゚Д゚)

コロナで手続きが遅れているとはいえ、こんなにも時間がかかるとは。

本当に振り込まれるのかひやひやしました(´Д`)

旦那の方は一足先に先月振り込まれましたが、振り込みまでに5カ月、6カ月かかりました。

申請期限は1年ほどありますが、とりあえず資料がそろったら即申請が間違いないと思います。

すまい給付金はそのままお互いのローンの支払い口座行き。

確定申告の還付金もまるまる口座に移動予定。

13年分のローン減税もないものとしてそっくりそのままローン返済に回します(ΦωΦ)

予定通りにいけばいいな。。。


旦那より一足先に健康診断の結果が届きました。

やせ気味以外はオールAでした(´ー`)

問題は旦那・・・

オメガ効果でているか否か、もうしばし、結果を楽しみにしておこうと思います。

下手したらすべり落ちそうなイッタラの食器。

旦那が洗い物をすると、いつもこうなる(´-ω-`)

心臓に悪いです(=_=)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました