仕事終わりに避けたい料理

今日のお昼ご飯、ピザトースト。

夜ご飯は、ささみの梅しそチーズフライ。

当分、ささみの梅しそチーズフライはつくらないと思います(ΦωΦ)

冷凍ささみを消費したくて、帰宅後、ささみを観音開きにするところから作り始めたのですが、とっても手のかかる料理ですね・・・

仕事終わりにつくるものではない。

チョイス間違えました。

作りながら、

「あーめんどくさい(´-ω-`)なんでわたしはこんな面倒な料理をしてるんだ(´-ω-`)」

とパズドラで遊んでる旦那に聞こえるようにぼやきながらつくってました(ΦωΦ)

そしたら明後日は旦那がつくってくれるそうです( ^ω^)

楽しみにしときましょ。

それより、眠すぎる。

起きるのがつらい季節になりました(´-ω-`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました