「G線上のあなたと私」をみて気づいたこと(´-ω-`)

今日のお弁当。

朝起きてベーコンレタス炒飯をつくった。

朝作りながら夜に作っておけばよかったーと思うんですけど、夜は夜で疲れてやる気がおきないんですよね。

夜ごはんは、断言通り旦那が作ってくれた親子丼!

どーん!!

うまし!!!

ジェンダーフリー化に一歩近づきました(ΦωΦ)

最近、プライムビデオで「G線上のあなたと私」を見ているんですけど、とても面白いです(´Д`)

これみてバイオリン弾いてみたいと思う人多いんじゃないでしょうか(´Д`)

少なくとも、自分は、思いました(ΦωΦ)

G線上のアリア、弾けたら楽しいだろうな~(´Д`)

バイオリン、どのくらいするもんだろうと調べてみたり・・

Bitly

とりあえず、ギター放置中なのでもう少しコブクロの楽曲を極めたいと思います(ΦωΦ)

スイッチも放置中・・・

フィットネスアドベンチャーも未開封のまま放置中・・・

G線上のあなたと私をみて、いろいろ放置している人生だなということに気づいてしまいました(´Д`)

死ぬまで放置ってことのないようにしたいものです・・・(`・ω・´)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました