スカスカ弁当とパズドラな一日

今日のお弁当。

朝、二度寝をしてしまい、かつ、ご飯も炊いてなかったので、お弁当は休もうかとおもっていたので「今日は会社でお弁当注文してね」

「会社のお弁当まずいからいやだっ、作って(´Д`)」

「(;´Д`)…」

…ということで、急いでご飯高速炊きして、卵もスクランブルエッグにしてなんとか30分で間に合いました。

が、旦那帰宅して、お弁当の感想きくと、

「美味しかったよ(´Д`)でもね、すかすかだった(´-ω-`)おかずの半分が漬物で、卵もなんか・・・ビミョッ(´Д`)」

といつものごとく正直者の旦那(ΦωΦ)ワナワナワナ

もう今度寝坊したときは作るまい( ゚Д゚)

二度寝した今日は、すこぶる肩こりがひどく、朝から気分が乗らない感じ。

ヨガもミシンもする気が起きず、ソファーでだらだらと一日中パズドラしてました。

こんなはまるとは思いもしませんでした( ゚Д゚)

4コンボ5コンボいったときの快感がたまりませんね(´Д`)

ちょっと旦那の気持ちがわかる気がしました。

結局、買い出しにいくこともできず、旦那にラインで帰りに買い物頼みましたよね(ΦωΦ)

で、思いました。

これ、仕事してなかったら旦那激おこ案件だなと(ΦωΦ)

仕事してたら、「今日は休みだから」と言い訳できます(ΦωΦ)

旦那も基本休みの日は一日ゲームだから割と理解してくれるんですよね(ΦωΦ)

人間は言い訳したくなる生き物ですからね(ΦωΦ)

夜ご飯は、なんとかあるものでカレーとカボチャサラダを作りました。

カレーは「120点(^ω^)」だそうです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました