仕事中もパズドラのイメトレが止まらない。

今日のお弁当。

夜ごはん、生姜焼き。

やばいです( ゚Д゚)

仕事中、パズドラのイメトレが止まりません( ゚Д゚)

「ぐりんぐりんぐりん(ΦωΦ)ほう」

「ぐりぐりぐり、ぐりん(ΦωΦ)ふむ」

「ほうほう、こう動かすことによってこういう動きをするからこういう風に並ぶんだな(ΦωΦ)」

「ふむふむ、なるほどなるほどん(ΦωΦ)」

頭の中では理解できていても、実際やるとなると邪念があると思うように動かせず、欲がでると焦って余計な動きをするんですよね。

パズドラ、奥が深いです(ΦωΦ)

今、ノーマルの2-8-5までクリアしています。

ランクはもうすぐ300です。

指の長さは23秒ほど。

なんか旦那が設定してくれました。

コッピは指を動かすだけです(ΦωΦ)

旦那は

「コッピ、ぐりんぐりんができるようになったね、はじめて間もないのにすごいよ、上達してるよ(´Д`)」

と褒めてくれます(*´ω`)

なんか、旦那は旦那で私のパズドラを強化するのをたのしんでいるようなので、そこはおまかせしようと思います。

もうちょい前からやってたら、煉獄さんとかもらえてたのに、ちょっと悔しいですが、鍛錬するのみです(ΦωΦ)

パズドラ、面白いですよ(ΦωΦ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました