師走感のないゆったりとした休日。

今日のお昼はマック。

午前中、ちょっとおでかけして、ユニクロや無印で物色するも何も買わず。

物にもよりますが、1990円の服を高いと思ってしまう旦那と私。

ユニクロで定価で買うともったいないと感じてしまいます(ΦωΦ)

夜ご飯は、キムチ鍋。

みなさまのお墨付きのキムチ鍋の素をつかいましたが、これまたとっても美味しかったです(´Д`)

ご飯も、ふるさと納税の品がなかなか届かなかったため、つなぎに魚沼産こしひかりを2kgをおためし購入してみたのですが、これがまた美味しくて(*´ω`)

旦那、2回おかわりしてました(´-ω-`)

「ちょww食べすぎ!もうやめといたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

「ご飯が美味しいんだ(´Д`)今日はお菓子食べないから!!コッピもごはんおかわりしな(ΦωΦ)」

と、さすがに食べすぎだと罪悪感を感じたのか・・・

最後のひと口分だけ残されてました(ΦωΦ)

2合炊いていたのに・・・やばめです。

これだけ残すのもアレなので、完食しました。

晩御飯だけで夫婦でごはん2合完食です。

今日は一日の大半をスマホいじりながら過ごし、あっという間に一日がおわりました(´Д`)

コカ・コーラのアカウントからラインが来ていたので、何気にみると、アマゾンで飲み物が20%オフということで、激安だったTHETANSAN買いました!!

Bitly

ラベルなしだから安いのだと思いますが、逆にラベルなしで安いなんて、メリットしかないですね(ΦωΦ)

捨てる前にラベルをはがすという手間がなくなって、かつ1本あたり50円でザ・タンサンが買えたので満足満足です(´ー`)

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました