小悪魔女子が苦手

今日のお弁当。

夜ご飯は、そば。

電車のマナーに対して、ちょっとうるさいコッピです。

いつもリーマンの悪口ばかりいってますが、リーマンを上回る可愛い顔したツワモノが現われました(-_-メ)

みなさん、小悪魔女子って好きですか(=_=)

コッピは嫌いです。いや大嫌いです(-_-メ)

小悪魔な人って、大体背が低くて小柄で細くて、髪はロングでストレート、でもって目はくりっとしててザ女子な服装をしているんですよね。

かなり偏見ですみません。

飽くまでコッピのなかの小悪魔のイメージです(ΦωΦ)

男は騙せても女は騙されませんよ(・へ・)

まぁ見た目は別にどうでもいいのですが…。

そんな小悪魔女子と大体同じ車輛になるのですが、その小悪魔、毎回座席二席分を確保するんです。

一人でいるのに、二席分ですよ、二席分、陣取るんですよ。

…。

カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

…。

体は左寄り、つり革はがっつり右に倒れるように掴んでたつので、その女性の左右は微妙な隙間があいてます。

かといって詰めように詰めにくい微妙な隙間だし、だれも詰めようとしないんですよね。

初めてその人の隣にたったときは、なんか不自然だなとおもいつつ、気のせいかなと思っていたのですが、二度目に隣にたったときも同じ様子だったので確信しました(ΦωΦ)

で、どちらかの席が空くと、さも自分の席だと言わんばかりにすっと座ってすっとぼけたように下向いて目をつむる小悪魔女子。

「こやつ、可愛い顔して、がめついやつだな(ΦωΦ)」

と内心イライラしてました。

あーやだやだ、ああいう小柄で勝気な人、ほんと苦手です。

きっと、小さいころから可愛がられて、すべて許されて、自分の思い通りにならなかったことがないんだろうなと思います。

姑息なことをしてまでも自分の意見を貫くただのわがまま女子だと思う。

知らんけど(ΦωΦ)

とりあえず、旦那にこのこと話したら、

旦那「あーいるいる。二席分確保する人、いるね~クソうざいよね~(ΦωΦ) 」

コッピ「それみてどうしてる?」

と、ストレス解消法を聞いたつもりが、

旦那「頭の中で回し蹴りしてる(ΦωΦ)」

カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

旦那「後ろ回し蹴りでとどめ刺してる(ΦωΦ)」

カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

ぶっとんだ回答に爆笑してなんか一気にイライラが吹っ飛びました(ΦωΦ)

真似はしませんが、電車の中でイライラしたときにはこの会話を思い出そうと思います(ΦωΦ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました