旦那と過ごしたクリスマスイブ

今日はイブ。

旦那は歯医者だったので一緒にいって待ち時間でケーキを買う作戦。

クリスマスケーキは絶対に失敗できない(ΦωΦ)

・・・と意気込んでましたが、リサーチ力不足で今回も完敗です(´Д`)

最近とびっきり美味しい!!っていうケーキ食べてない気がします。

ケーキって小さい頃はもっと特別で、特別だったからこそ美味しかったのかもしれませんが、自分の舌が変わったのか、気持ちがかわってしまったのか・・・

旦那と無言で食べたクリスマスイブケーキ(ΦωΦ)

明日はケーキは買いません(ΦωΦ)←諦めました・・・

ケーキを買うよりも早く歯医者が終わった旦那は、

「ヨドバシでパソコンみたい!」

と珍しくアウトドア発言してきた。

もちろん了承。

ケーキを買った後、ヨドバシに駆け付けると、パソコンコーナーで目をギラギラさせている旦那がいました(ΦωΦ)

いつもネットでパソコン買ってる旦那ですが、やっぱり実物に触れてみないとキーボードのタッチ感だったり、質感はわからないようで、めちゃくちゃ楽しそうでしたね(ΦωΦ)

雑貨屋とか無印とか行くと、なかなか店からでられないコッピのように、旦那はヨドバシカメラでまさにその状況になってました。

おなかも空いたし、腰も痛いし、そろそろ・・・

最後にMacbook Airだけみて帰ろう(ΦωΦ)

とアップルコーナーに移動したが最後。

30分ほど迷った末、旦那、Macbook Air購入( ゚Д゚)

iphoneにipadにイヤホンにパソコン、すべてアップルでそろったぜ(´Д`)

とご満悦の旦那です。

「iphoneの色が黒だったら完璧なんだ(^ω^)」

とコッピの黒いiphone12をしれーっと狙ってくる旦那でしたが、完全スルーしました(`・ω・´)

昼ご飯は、家でみなさまのお墨付きのレトルトカレーを食べ、

夜ご飯は、からあげとサラダを。

昼が遅かったこともあり、今年のクリスマスイブディナーはこんな感じで満腹。

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. ハマスキ より:

    MacBook良いですね〜。気になりつつも、買うメリットは何か?と考えると、そこで留まってしまいます。最近は欲しいと思っても、少し期間を置いて見ると物欲も減少。逆に物が増えるとストレス溜まったりします(笑)

    • コッピコッピ より:

      わかります!買うときに、処分するときのことを考えて躊躇しませんか(ΦωΦ)少し期間をおいてる間に在庫がなくなると無性にほしくなることもあるあるなんですけどね。新しい服かったらこの服は処分しようと思っても捨てられず、結局あふれかえるクローゼット・・・です。

      • ハマスキ より:

        まさにそう!です。物を増やす事でストレスになるから、結局買えないんですよ。そんな環境に慣れたら物欲も減少です(笑)一つ増えたら一つ処分、分かりつつも難しいですね。始めに処分する物を決めておけば買いやすいかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました