ひと回りもふた回りも旦那が大きくみえた聖なる夜

今日のお弁当。

夜ご飯は、またまた蕎麦。

旦那に何が食べたいか聞くと、答えはだいたい蕎麦。

それと焦げたリッツ…。

味と食感は最高でした(´Д`)

さて今日は、旦那が受験した応用情報技術者試験の結果発表の日。

「クリスマスプレゼントになればいいね~(´ー`)」

と話していたのですが、

お昼、ちょうどお弁当を食べていた時に旦那から合格したとの報告ライン(・∀・)

いつも基本ローテンションの旦那が、今日はハイテンションで喜んでいました( ゚Д゚)

実に新鮮(ΦωΦ)

実に萌えました(ΦωΦ)

毎朝5時半とか6時に起床して継続して勉強した結果、見事合格した旦那。

コッピが勉強中話しかけたときも、「今集中してるから!!(`・ω・´)」と全集中で勉強を続けた旦那。

「僕の昇格昇進は我が家の生活の安定に繋がる(ΦωΦ)」

と黄昏る旦那は、去年より、ひと回りもふた回りも大きく頼もしくみえました(´ー`)

実際、お腹はひと回り大きくなってますけどね(ノД`)ヒソヒソ

あ、だからか(ΦωΦ)←

なんか、気分のいいクリスマスでした(´ー`)

このままこのいい流れで今年一年終えることができればいいなと思います。

メリークリスマス(=゚ω゚)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました